お問合わせ
あいち田舎暮らし応援団

お知らせ

【クラウドファンディング開始!〜12/10】農家さんと消費者が家族になるためのプロジェクト『羽布の里・自給家族』

2022-11-24 お知らせ

【クラウドファンディング開始!〜12/10】農家さんと消費者が家族になるためのプロジェクト『羽布の里・自給家族』

玄米60キロ3万円で契約!農家と消費者が家族になるプロジェクトでふる里を守りたい

 

高齢化・過疎化に負けず「米作りを続けたい」、そして、「のどかで心地よい山里の風景を守りたい!」。そんな思いからスタートしたのが『羽布の里・自給家族』。とよたの山里にある羽布地区の農家さんと「安心安全なお米を毎日食べたい」都会の消費者が玄米60kg3万円で直接契約するプロジェクトです。 今、このプロジェクトを実現するために、クラウドファンディングに挑戦しています。

 

「安全・安心でおいしいお米が毎日食べることができる」、「第2のふるさと、そして、新しい“家族=仲間”ができる」、「持続可能な山村地域の取組、ひいては、SDGsに貢献できる」・・・・・いくつものお得(お徳)が得られるはずです。

 

「同じ田んぼの飯を食べることで、ふる里の景色を守る」“家族”になる、この『羽布の里・自給家族』に参加・応援してみませんか。

 

★まずは、下記URLをクリックし、記事を読んでください。

★そして、共感したらクラウドファンドにご参加ください。

★また、この情報を拡散してください。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/632584

ページトップ

menu